SSブログ

エイプリルフール ネタ 一覧 2013 [生活]

スポンサードリンク

エイプリルフール ネタ 一覧 2013の記事です。

2013年もエイプリルフールがやってきたので、
使えるネタを一覧にして紹介したいと思います!



・「これ、うちの母ちゃんなんだ」と言って美魔女の画像を見せる。

・「クッキー焼いてきたんだ~♪」と言ってドッグフードを食べさせる。


・「〇〇〇、解散するってよ。」


・「これ、俺のバンドの曲!」と言ってB'zを聞かせる。


・すき家と吉野家が合併


・「今日の晩御飯は抜き!」と言っておいてカレー。


・ツイッターで「金髪にしました。」 会ってみたら坊主。


・糊で目を二重にして、「整形した。」


・「ラーメンって、長期的にみると体にいいらしいよ。」


・簡単な問題を出して、「すげえ・・・!お前IQ150だよ!」



・・・とまあ個人の力ではこのくらいしか思いつきませんね。(^^;)
もし気に入ったのがあったら試してみてください。


ちなみに有名企業なども、エイプリルフールには色々とユニークなネタを仕込んできます。

去年もGoogleマップがドラクエ風になったり、
ある会社では社長の影武者募集などを行うふりをしたようです。

海外ではエイプリルフールに、
国営の報道機関が、「ペンギンが空を飛んでいる映像」を流したりと、
かなり茶目っ気に溢れています。(^^)


嘘を言っても笑って許してもらえる日ですが、いくらエイプリルフールだからって
調子に乗って不謹慎な嘘や心臓に悪い嘘はつかない方がいいでしょう。

何はともあれエイプリルフールを楽しみましょう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。