SSブログ

大堀恵 総選挙 人妻が立候補! [芸能]

スポンサードリンク

大堀恵さんが第5回AKB選抜総選挙に立候補しました!

この大堀恵さん、人妻です!
AKB選抜総選挙に人妻が出馬するのは初めてのことだとか。

応援したいので記事をかきます。(^^)


大堀恵さんと言えば、大島優子さんと同じAKB482期生で、
第1回選抜総選挙では24位でした。

途中から活動の場をSDN48(今は解散)に移し、
今年元日に脚本家の金沢達也さんと結婚しました。


大堀恵さんの最大の特徴と言えば、そのセクシーボイスです。
ちょっと聞いてみてください。

(0:16から喋ります。)


いやーお手本のようなセクシーボイス(笑)!
見事すぎて思わず笑ってしまいます。(^^)

動画を観ていただければ分かる通り、
とっても上品で達者なしゃべり方ですよね。

このなんだか一昔前な感じがいいな~、と思います。

僕はこういうしゃべり方の上品さに「女性らしさ」を感じるので、
個人的にはとても好印象です。


そして大堀恵さんは半端じゃなく根性があります!

昔、AKB48の番組内で「大堀めしべ」という名前でソロデビューし、
全国を回り、自力でノルマ1万枚を達成したという経歴があります。

この企画、「ノルマ達成できなければ強制的に卒業」という過酷なものだったのですが、
見事にやり遂げました。


このように大堀恵さんはとても魅力的な人なのです。

第5回AKB選抜総選挙に立候補する時に
人妻ということもあり、色々と葛藤があったようですが、
出るからには頑張ってほしいですね!

果たして総選挙で何位になるのか楽しみです。(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。