SSブログ

羽鳥慎一 再婚 渡辺千穂 [芸能]

スポンサードリンク

羽鳥慎一 再婚 渡辺千穂



羽鳥慎一アナ(42)が、人気脚本家の渡辺千穂さん(40)との交際を認め、

年内にも再婚しそうな勢いです!



渡辺千穂さん、きれいな方です。(^^)

画像はこちら↓

G20130423005665870_view.jpg


渡辺千穂さんは、最近では仲間由紀恵さん主演の「サキ」というドラマの

脚本を手掛けていましたね。



渡辺千穂さんは、OLから脚本家に転身したという経緯があるようです。

会社を辞めてでも、本気で脚本家になりたかったんでしょう。

自分の夢のために全力なところに、羽鳥慎一アナも惹かれたのかもしれません。



ちなみに羽鳥慎一アナの前妻との間にできた高校生の娘さんは、

渡辺千穂さんとの交際をすでに報告されたらしいです。



娘さんも羽鳥慎一アナの活躍っぷりを分かっているでしょうから、

再婚を考える人ができたということにも、納得しているのではないでしょうかね。



羽鳥慎一アナはかっこよくて稼ぎまくっているので、モテるのは当然だと思います。

渡辺千穂さんも、きれいで知的ですから、男性からしたら魅力的です。

歳の近いこの二人が真剣交際することになったのは、

自然なことだったのかもしれませんね。(^^)



ただ、お二人とも売れっ子なので、

再婚後、多忙な生活の中うまくやっていけるか少し心配です・・・。(^^;)



ちなみに羽鳥慎一アナの離婚後の休日の過ごし方ですが、

ポテトチップスを食べ、ビールを飲みながら、

自分の番組の録画を1日中延々と観ていたそうです。(笑)



現在は渡辺千穂さんと休日を過ごしているとは思いますが、

仕事が好きすぎて相手をそっちのけとならないかも心配です。(^^;)



個人的に羽鳥慎一アナのことが大好きなので、

ぜひとも渡辺千穂さんと再婚して幸せになってほしいです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。