SSブログ

有吉弘行 生野陽子 お似合い [芸能]

スポンサードリンク

有吉くんの正直さんぽ(フジテレビ系)という番組を
最近初めて観ました。

あまりに有吉さんと生野さんがお似合いだったので
記事にしたいと思います。


二人の関係が気になってネットで調べたところ、
熱愛の噂が流れまくっていました。

有吉さんはこの熱愛報道に関して、「完全否定はしない。」とのこと。

ただ、「彼女と一緒の番組で毎回散歩するなんて恥ずかしすぎる!」という発言もあり、
付き合っている可能性は低いかもしれませんね。

有吉さんは生野さんに初めて名前を呼ばれた時、
間違えずに「ひろいき」さんと呼んでもらえたのが嬉しくて、
それから生野さんに対して良い印象を持っているようです。

生野さんは、正直散歩についての質問に、
「あまりカメラを意識しすぎず、自然体で楽しくやっています。」と答えています。

「カメラを意識しすぎない」、「自然体」というのが気になるのは僕だけでしょうか・・・?
なんにせよこちらも有吉さんに良い印象を持ってそうですね。


有吉さんは女性アナウンサーと番組の進行役をやることが多いですが、
どの局の場合も和やかで仲が良さそうに思います。

テレビで見る毒舌っぷりとは裏腹に、スタッフへの気遣いや配慮が
抜群にできるらしく、共演者みんなに好かれているようです。

有吉さんが一体誰と付き合い、結婚するのか、個人的にとても気になります。

もしこの二人が結ばれることがあったら全力で祝福したいと思った今日この頃でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。