SSブログ

嶋大輔 引退 なぜ [芸能]

嶋大輔 引退 なぜ



俳優の嶋大輔さんが芸能界を引退することになりました!



なぜなのか、理由は25日の会見で明らかになるようですが、

色々と噂が囁かれています。


続きを読む


藤井隆 干された?乙葉の壮絶な過去とは? [芸能]

藤井隆 干された?乙葉の壮絶な過去とは?



藤井隆さんが松田聖子さんプロデュースで、

6年ぶりにシングルCDを発売するそうです!



ネットで藤井隆さんのことを調べていると、

藤井隆 干された 乙葉 壮絶な過去などのワードが出てきたので、

真相を調べてみました。


続きを読む


羽鳥慎一 再婚 渡辺千穂 [芸能]

羽鳥慎一 再婚 渡辺千穂



羽鳥慎一アナ(42)が、人気脚本家の渡辺千穂さん(40)との交際を認め、

年内にも再婚しそうな勢いです!



渡辺千穂さん、きれいな方です。(^^)

画像はこちら↓

続きを読む


ファンモン 加藤 結婚 [芸能]

ファンモン 加藤 結婚



ファンモンことFUNKY MONKEY BABYSのファンキーー加藤さんが

結婚することとなりました!



お相手は、元々はファンモンの担当マネージャーだった彼女です。

彼女の誕生日である本日4月15日に入籍とのこと。(^^)



続きを読む


錦戸亮 ガッキー 熱愛 [芸能]

錦戸亮 ガッキー 熱愛


ガッキーこと新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛

3月22日発売のフライデーで報じられました!


ガッキー可愛いし、錦戸くん男前でお似合いだからいいやと思ってたんですが、

よくよく調べると錦戸亮さんにちょっと問題がありそうなのです・・・。


続きを読む


志村けん たけし フライデー襲撃事件に関する美談はデマ [芸能]

志村けんさんとビートたけしさんのフライデー襲撃事件に関する美談はデマ
でした!

たけしさんの事務所は業務妨害での訴訟を検討しているようです。


この美談はどういう内容かというと、

続きを読む


今井メロ フライデー 画像 ヘア [芸能]

今井メロ フライデー 画像 ヘア


若くして壮絶な人生を歩んでいる今井メロさん、4月5日に写真集「Mellow Style」を発売しました!

そんな今井メロさん、ネットで

今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア

という言葉が話題になっています。

その真相と今井メロさんについて調べてみました!

続きを読む


大堀恵 総選挙 人妻が立候補! [芸能]

大堀恵さんが第5回AKB選抜総選挙に立候補しました!

この大堀恵さん、人妻です!
AKB選抜総選挙に人妻が出馬するのは初めてのことだとか。

応援したいので記事をかきます。(^^)


続きを読む


EXILE HIRO 離婚 [芸能]

EXILEのHIROさんが今年限りでパフォーマーを引退することになり、
話題となっています。

ネットを見てみるとEXILE HIRO 離婚というワードがあり、気になったので調べてみました。


続きを読む


坂口良子 がん 急死 [芸能]

女優の坂口良子さん(57)が27日、急死という報道がされました・・・。

横行結腸がんと肺炎で病気療養中でした。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。