SSブログ

藤井隆 干された?乙葉の壮絶な過去とは? [芸能]

スポンサードリンク

藤井隆 干された?乙葉の壮絶な過去とは?



藤井隆さんが松田聖子さんプロデュースで、

6年ぶりにシングルCDを発売するそうです!



ネットで藤井隆さんのことを調べていると、

藤井隆 干された 乙葉 壮絶な過去などのワードが出てきたので、

真相を調べてみました。


結論から言うと干されてはいないようです。

以前よりテレビ出演が減ってはいますが、夜中にレギュラー番組がありますし、

5月からは「うかうか三十、ちょろちょろ四十」という舞台にも出演予定があります。



それになんといっても、6月5日にCDを発売するぐらいですから、

全然干されたとは言えないでしょう。



新曲は、「She is my new town」「I just want to hold you」の2曲だそうです。

英語の歌詞に挑戦しているとのこと。



この時代にCDで勝負して、新しいことにも挑戦している藤井隆さんは、

まだまだ干されたりする心配はなさそうです。

新曲を聴くのが今から楽しみです。(^^)



藤井隆さんの名曲と言えば「ナンダカンダ」ですよね。



勇気をもらえるめちゃめちゃ良い曲だと僕は思ってます!



一方の乙葉さんの壮絶な過去とは、8歳の頃からの喘息のことだったようです。

小さい頃に喘息だという自覚がなく、自分だけ体育などで苦しくなってしまうのが

とても辛かったとのこと。



ちょっと期待していた壮絶な過去とは違いましたが、

原因が分からないまま喘息の症状に苦しむというのは、

壮絶と言えるだけの相当な恐怖なのかもしれません。



藤井隆さんと乙葉さんの夫婦には、

これからも幸せに活躍してほしいです。(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。