SSブログ

嶋大輔 引退 なぜ [芸能]

スポンサードリンク

嶋大輔 引退 なぜ



俳優の嶋大輔さんが芸能界を引退することになりました!



なぜなのか、理由は25日の会見で明らかになるようですが、

色々と噂が囁かれています。


まず、夏の参院選に自民党から出馬するのではないかという意見があります。

確かに夏の参院選に出馬するなら、この時期の引退にも納得いきますね。



ただ、個人的には嶋大輔さんに頭のいいイメージはあまりないですし、

細かい事務作業など向いてなさそうに見えるので(勝手な想像ですが)、

参議院の議員としてやっていけるか少し疑問に思います。



男気をかなり持ってそうなので、

「日本を変えてやるんだ!」ぐらいの気持ちはありそうですね。



次に噂されているのは、がんを患ったのが引退の理由というものです。

嶋大輔さんは太ったり痩せたりを繰り返していたため、

「がんなのでは?」と言われていました。



がんが見つかったらもっと早くに報道されそうなものなので、

それがないということは、がんを患ってはいないのではと思います。



なぜ引退するのかについての噂はこんなところですが、

果たして当たっているのですかね・・・。



嶋大輔さんは俳優として個人的に結構好きでした。

他の俳優さんには出せない味のある演技を見せてくれたと感じています。



そして「男の勲章」という曲を出していて、めちゃイケでも使われていましたが、

「ツッパルことがおとこ~の~♪」というフレーズは耳に残りまくりです。(^^)



これから嶋大輔さんがどんな人生を歩むとしても、

男らしさツッパリ魂で頑張っていってほしいですね!


「男の勲章」動画(曲の開始は1:26あたり)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。