SSブログ

嵐 家族ゲーム 主題歌 歌詞 [ドラマ]

スポンサードリンク

嵐 家族ゲーム 主題歌 歌詞



ドラマ「家族ゲーム」主題歌「Endless Game」の歌詞を

ドラマのオープニングとともに載せときました!





急かされるままに壊れそうなんだ

暴れ出す瞬間

眠れず朝を迎える in my hand

(その声は耳を塞いでも)

このままでそのままでいいのか

ねじれてくんだ

もしも知っているのならhold my hand

(answer) Yeah yes 目を閉じた



不思議な夢を見てるんだ(wow…)

ちっぽけで空っぽなゆがんだ

予感が止まらない



ありえないことばかりさ

向かうしかないのさ

てきれいに見えてるこの思いは反比例

わからないことばかりさ

でも見たいものがある

終わりなき世界繰り返すCrazy game



どこへ行けるの 望めばいつでも

ゼロから始まるリプレイ

いちかばちかのフレーズで

二度と戻れなくても



Aメロが韓流っぽい曲調の様な気がするは僕だけでしょうか・・・?(笑)

サビからシャッフルビートになるところがかっこいいです。(^^)



2013年5月29日に「Endless Game」のシングルCDが発売されるようです。

予約はこちらから↓





ジャニーズの曲は作曲やレコーディングに参加してる人が豪華ということで知られています。

今回の「Endless Game」も手の込んだつくりで、バックの演奏がいい仕事してますね。

櫻井翔さん主演のドラマの主題歌ですから、曲作りの人選には相当気合いを入れたと思います。



続きが早く聴きたいので、シングルの発売が待ち遠しいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。