SSブログ

EXILE HIRO 離婚 [芸能]

スポンサードリンク

EXILEのHIROさんが今年限りでパフォーマーを引退することになり、
話題となっています。

ネットを見てみるとEXILE HIRO 離婚というワードがあり、気になったので調べてみました。


HIROさんは昨年の9月14日に上戸彩さんと結婚したばかりですが、
2人の周囲では離婚を心配する声が上がっています。

HIROさんは超人気グループEXILEのリーダーであり、
社長業もしていてかなり多忙であることや、
上戸彩さんも国民的人気女優であり、ドラマやCMの撮影が忙しく、
2人の時間的なすれ違いがかなりあるようです。

また、結婚前の破局説に反発した上戸彩さんが、
「別れるか、結婚するか」という選択を迫り、
HIROさんが半ば強引に結婚を押し切られた感じだったようです。

そしてHIROさんは女性に非常にモテるため、
女癖が悪いという噂も流れています。


以上のようなことから離婚が心配されていますが、
個人的には噂や憶測の部分が多いという印象を受けました。

結婚当時27歳だった上戸彩さんは、もともと結婚願望が強く、
「30歳までに子供が欲しい」と周囲に言ってたくらいなので、
結婚のタイミングとしては妥当だと思いますし、
そういった価値観から結婚を迫ったとしても、むしろ女性として健全だと思います。

HIROさんの方も、今年限りでパフォーマーを引退するというのは
2人の時間を作るためのような気がしますし、
上戸さんのことをちゃんと考えてくれている印象を受けます。


しかしまあ、これだけの大物カップルですから、
離婚などの色々な噂が立ってしまうのも無理はありませんね。(^^;)

もし2人の子供ができたらイケメンか美女なのは確定ですね・・・(笑)。
ぜひHIROさんと上戸彩さんには幸せになってもらいたいです!


ついでに置いときます↓

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。