SSブログ

ファンモン 加藤 結婚 [芸能]

スポンサードリンク

ファンモン 加藤 結婚



ファンモンことFUNKY MONKEY BABYSのファンキーー加藤さんが

結婚することとなりました!



お相手は、元々はファンモンの担当マネージャーだった彼女です。

彼女の誕生日である本日4月15日に入籍とのこと。(^^)



ファンモンといえば、DJケミカルさんが実家のお寺を継ぐ関係で、解散することが決まっており、

6月の1日(土)、2日(日)に行われる東京ドームでのライブが、ファンモンの最後のライブになります。



加藤さんは今回の結婚についてこう語っています。

「このタイミングで入籍させて頂いたのは、なにより、この10年に渡る

FUNKY MONKEY BABYSとしての活動を通して応援をしてくれているファンの皆さんに

“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として

今回の報告をしたかったからです。」



このコメントもそうですが、ファンモンはとてもファンを大切にしている印象を受けます。

ライブではファンのみんなを楽しませるために、全力で感情こめまくりに歌ってますし、

ブログの記事などでの報告も、丁寧でしっかりしているなと感じます。



また、ファンモンはアイデアマンだな、とも思います。

芸能人の顔写真をCDのジャケットにしてしまったり、

DJケミカルさんの立ち振る舞いだったりが、とても斬新で印象に残りやすいです。



先月の27日に発売された『ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST』が、

オリコンウィークリーチャートで第1位を獲得し、有終の美を飾りましたが、

これも10年間ファンや周りの人たちを大切にしてきたファンモンだからこそ

成せることができたのだと思います。



ちなみに加藤さん以外の二人は既に結婚していて、

今回の加藤さんの結婚により、メンバー全員既婚者となりました。



今回の結婚、本当におめでたいですね!

加藤さん夫婦の幸せをお祈りしています。(^^)

ラストシングル「ありがとう」PV↓

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。