SSブログ

錦戸亮 ガッキー 熱愛 [芸能]

スポンサードリンク

錦戸亮 ガッキー 熱愛


ガッキーこと新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛

3月22日発売のフライデーで報じられました!


ガッキー可愛いし、錦戸くん男前でお似合いだからいいやと思ってたんですが、

よくよく調べると錦戸亮さんにちょっと問題がありそうなのです・・・。


錦戸亮さんにはチャラ男という噂があります。

夜の六本木や西麻布で夜遊びをする「赤西軍団」に所属していたことや、

複数の女性と噂になったことなどが、チャラ男と呼ばれる原因のようです。


錦戸亮さんをドラマやバラエティで見るときは、

どっからどうみても好青年にしか見えないので、

個人的には本当にチャラ男なの・・・?って感じです。


対するガッキーの方はというと、

これまで週刊誌などで噂になったことのない、スキャンダル処女


チャラ男と噂される錦戸亮さんとの熱愛を報じられたことで、

清純派としてのイメージが崩れないか心配されているようです。


まあ僕の中ではガッキーは永遠に清純派ですし、

熱愛が報じられようが何しようが、可愛いもんは可愛いからずっと応援しますけどね。(笑)


ところで、ガッキーの事務所(レプロエンタテインメント)は、

熱愛報道が出ると即座に潰しにかかることで知られていますが、

今回は割と簡単に引き下がったらしいです。


その理由としては、ガッキーが錦戸亮さんにかなり本気になっていて、

スキャンダルを潰すのではなく、逆にその熱愛の記事を利用してガッキーに事の重大さを突きつけて、

別れさせようと考えているようです。


果たしてガッキーの恋は実を結べるんですかね・・・。

人気女優というのも自由に恋愛できなくて辛そうですね。


まあなんにせよ僕はガッキーも錦戸亮さんも応援していきたいと思います!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。