SSブログ

やべっち 結婚のきっかけは? [芸能]

スポンサードリンク

やべっちがついに結婚!(祝)

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんが、青木裕子アナウンサーと
結婚することになりました。(^^)

結婚のきっかけはやはりあの出来事だったようです・・・。


やべっちFCやぐるナイなど、多くのレギュラー番組を持つ矢部さん。
仕事が忙しいこともあり、なかなか結婚に踏み切らないでいました。

しかし、去年の9月にある出来事が起きました。
それは、肺気胸という病気での入院です。

実は矢部さん、病気になる前にこんな発言をしていました。
「最低なことを言います。面倒くさいんです。結婚するのは子供ができるか、病気になるしかないです。」

・・・タイミングよく見事に病気になってしまいましたね。(^^:)

入院した矢部さんのもとにお見舞いや差し入れに来る青木アナ。
今まで元気に忙しく仕事ばかりしていた矢部さんも、
いざ自分が倒れた時に寄り添ってくれる人の大切さを、身に染みて感じたに違いありません。

肺気胸は肺に穴が開き、胸に激痛が走る病気で辛かったでしょうが、
悪いことばかりではなかったようです。


交際から2年半、ついにこの2人が結婚ですか~。
以前の彼女とは確か、10年以上も付き合って結局結婚しなかったという感じだったので
やはり結婚にはタイミングやきっかけが必要なのだなと思いました。


ちなみに矢部さん、ネット限定配信のテレビ局「ゼロテレビ」で
相方の岡村さんがやっている「めちゃ×2ユルんでるッ!」という番組にサプライズ出演し、
「今、区役所で籍を入れてきた。その足でここに来た。」と報告しました。

いきなりの報告に岡村さんは唖然としていたようです。(笑)


また素敵なカップルが結婚しましたね。
今後も仲良く幸せに歩んでいってほしいです。(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。