SSブログ

愛知淑徳大学 USJ 水野夢菜 [生活]

愛知淑徳大学 USJ 水野夢菜


愛知淑徳大学文学部1年の学生4人が、USJでの迷惑行為を理由に処分されました。

4人の名は水野夢菜安達ゆい早川未紗阿部さやか

水野夢菜さん(ゆめにゃんんん)と安達ゆいさんの画像がこちら↓

続きを読む


志村けん たけし フライデー襲撃事件に関する美談はデマ [芸能]

志村けんさんとビートたけしさんのフライデー襲撃事件に関する美談はデマ
でした!

たけしさんの事務所は業務妨害での訴訟を検討しているようです。


この美談はどういう内容かというと、

続きを読む


神戸大学 USJ 岡本尚也 親 [生活]

神戸大学 USJ 岡本尚也 親



両親がかわいそうすぎます。



神戸大学に通う岡本尚也さんがUSJで迷惑行為を行った件で、

巷ではかなり怒りの声が飛び交っています。



USJには、岡本尚也さんとそのご両親、そして神戸大学が謝罪しました。


続きを読む


2013 前田 デスゴール [スポーツ]

2013 前田 デスゴール

2013年4月6日、前田遼一選手のデスゴールが、
浦和レッズVSジュビロ磐田の試合で放たれました!

話題の前田選手のデスゴールですが、ネットでは色々な意見が飛び交っています!


続きを読む


今井メロ フライデー 画像 ヘア [芸能]

今井メロ フライデー 画像 ヘア


若くして壮絶な人生を歩んでいる今井メロさん、4月5日に写真集「Mellow Style」を発売しました!

そんな今井メロさん、ネットで

今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア 今井メロ フライデー 画像 ヘア

という言葉が話題になっています。

その真相と今井メロさんについて調べてみました!

続きを読む


大堀恵 総選挙 人妻が立候補! [芸能]

大堀恵さんが第5回AKB選抜総選挙に立候補しました!

この大堀恵さん、人妻です!
AKB選抜総選挙に人妻が出馬するのは初めてのことだとか。

応援したいので記事をかきます。(^^)


続きを読む


ダルビッシュ 8回3/2までパーフェクトピッチング! [スポーツ]

MLBの4月3日アストロズ戦で、ダルビッシュ有投手が今季初登板し、
8回3/2までパーフェクトピッチングでした!

完全試合まであと一人というところで、






続きを読む


EXILE HIRO 離婚 [芸能]

EXILEのHIROさんが今年限りでパフォーマーを引退することになり、
話題となっています。

ネットを見てみるとEXILE HIRO 離婚というワードがあり、気になったので調べてみました。


続きを読む


河口こうへい ものまね 動画 [お笑い]

河口こうへい ものまね 動画の記事です。

河口こうへいさんのものまねの動画を紹介します!

まずはこちらの動画↓




続きを読む


エイプリルフール ネタ 一覧 2013 [生活]

エイプリルフール ネタ 一覧 2013の記事です。

2013年もエイプリルフールがやってきたので、
使えるネタを一覧にして紹介したいと思います!



・「これ、うちの母ちゃんなんだ」と言って美魔女の画像を見せる。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。